おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


うっかりミスしてしまったところまで

前回は描きました





なんで、、、私のバカえーん



タバコはレジに行ってほしいえーん

それかサビカンに

でも今私が精算作業してたなんて

お客様からしたら知ったこっちゃないか



仕舞い込んじゃいけないところに💦

もちろん悪いのは私

余裕持っていればよかった話えーん


社員が誰も電話に出ない💦


主任が輝いて見えた!笑い泣き




ひたすら謝りました!

主任の反応が怖いえーん

続きます!


次で終わるので

コメ欄も次回に開けますね

↓↓




過去にもメチャやらかしてました笑い泣き





毎日スイカ🍉(うり坊)





フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング