昨日のブログ↓




同僚が「ちょっとお茶しよー」って

ラインをくれたから

ちょろっとチャリで行ってきました


うちから8分ぐらいかなぁ?

メチャ暑い中、行ってきた笑💦


アイスコーヒーと焼き芋出てきた🍠

お芋はご実家から送られてきたらしい

これがめちゃ甘くて美味しかったー♪


私は家にあったプロテイン

一つプレゼントしましたウインク


お喋りは尽きません(≧∀≦)

お互いのドジ話が可笑しすぎる笑

お互いに年数はベテランなのに

だめだこりゃ笑い泣き


いちいち写真を撮るから

呆れられる私笑い泣き



部屋の隅にインコいた!

か、可愛いラブ飛び出すハート

私も飼いたくなっちゃったよー


2時間ほど喋りまくって

なんかお土産もくれました

私も珈琲を持っていこうとしてたけど

持っていかなくてよかった笑


お喋りはいつものごとく

発散できました!チュー


この同僚ね↓



そのあとついでに実家にも寄りました
同僚の家からはチャリで3分ぐらい笑
母は茹でてたとうもろこしを
ざるに乗せたまま出してきました笑

美味しかったです


相変わらず緑はグングン育ってます

(私はすぐ枯らすえー


母に孫っちの写真を見せて帰りました

孫っちの名前はまだ覚えてくれません笑

(これは母が描いてたイラスト↓)





そしてここからはPR

SNSやブログで話題!

何度も完売していた大人気の

骨盤底筋ガードル✨

ずっと予約販売でしたが

即納入品として販売開始していますウインク


お試しさせていただいてから

とても気に入ってるのでまたまた黒を👍

累計15,000枚以上販売した人気ガードル!

お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートされています


美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発✨

骨盤底筋サポート機能で、身体の土台をしっかり支えてぽっこりお腹や骨盤の歪みなど身体の悩みにアプローチ※着用時の補正効果によります


ウエスト部分もキツくなく

強い圧をかけなくてもズレにくい仕様


お尻の内側のバックテープで

骨盤底筋周りを引き上げてくれる✊



これ本当に履いてて苦しいとかないです

履いてる方が心地いいくらいチュー


レースなしでシンプル

こんなに薄いのにとっても丈夫✊

生地はサラッとしています♪

吸水速乾&接触冷感で夏場も快適👍


仕事に毎日履いて行ってます

何枚あってもイイです!チュー


20%OFFクーポン!
イベントバナー
イベントバナー

 


フォローしてね