昨日のブログ↓




仲良しの同僚が遠くまで

自分の孫ちゃんのお世話に行ってて

しばらく会社を休んでいたけど

帰ってきましたニコニコ


孫が産まれると里帰り出産で

家で1ヶ月ほど見る人とか

3ヶ月も見る人とか

2週間くらいの人とか(うち笑い泣き


自分が子供の家に面倒見にいく人とか

お姑さんの方にお任せとか

子供夫婦だけで見るので

全くお世話しない人とか

ほんとみんな違って色々います!


お世話をしに行く人は

2ヶ月近くも休んでた人もいたから

うちはわりと融通きく職場なのかもニコニコ


仲良しの同僚は

2週間ほどお世話しに行ってたけれど

色々あって疲れ果てて帰ってきました笑い泣き

仕事してる方がよっぽど楽だそうです笑い泣き


会社でお土産のお菓子を頂いたのだけど

翌朝、仕事に行く用意をしていたら

その同僚から電話があって

「今からお土産持って行っていい?」と

あれ?昨日もらったけど、、

「夢野さんにはまだあるのよー!」って

えー、嬉しいけど笑い泣きわざわざ??

まだ寝巻きだったのでバタバタ着替えたよ笑


お土産はこれ

可愛いラブ嬉しい♡♡♡🙉🙊🙈

でも

これなら会社でもこっそり渡せそうやん?

って思ってたら

もう一つ渡されたよ

いつもの煮豆笑い泣き

朝作ったのよー!って

これを渡したかったから

わざわざ持ってきてくれたのね笑い泣き


ほんと煮豆作るの好きだなぁ笑い泣き

ゆっくりしてればいいのに笑い泣き

私もこないだ自分で作ったけど

けっこう時間かかって面倒だったから

私はもう作らない気がするよー💦


相変わらずの同僚照れ

きっと孫ちゃんのところでも

世話焼きすぎて疲れたんだろうな(^◇^;)


ただお土産嬉しかったよの

備忘録でしたm(_ _)m



どのバッグにつけようか迷う笑






この同僚ね↓ニコニコ




フォローしてね

 



人気ブログランキング


イベントバナー