こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


そーですね笑い泣き

最初のはほぼすき焼き料理でしたね

ソーメンのもただ乗っけただけですね!

どうやっても美味しかったよ笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ソックタッチを初めて聞いた人

昔使ってたって人

ルーズソックスの時に使ってた人

色々いらっしゃるのね!笑い泣き


私はルーズソックスに使ってた事は

知らないです笑い泣き

そのもっと昔に使ってました!

小学生、中学生の頃に

高校の時は覚えてないなー

なんかかぶれたりしたし

つけてもずり落ちてくるから

もうつけなくなったのかも?


今もドラッグストアとかドンキには

売ってるみたいですね!








それでは漫画です

読者様のエピソードです


【え?ってなった話】














なんで曲げたひじに!笑い泣き

たまたま手に何か持ってたのかもね?

でもひじに乗せるには手を使うし

どゆこと⁉︎笑い泣き

ウケ狙いだったのかしらね?笑い泣き

新しい!という感想も
面白いと思いました笑い泣き

ライス無料でもお得だけど
アイスのつもりで頼んでいたから
ちょっとがっかりですかね?笑い泣き🍨

フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング