こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうですね

売り掛けってお客様は言わないですね

業者さんか取引先の人だったのでしょう



うん、私も赤ちゃんのお布団は

座布団でもいいやんとか思っちゃう笑

ベビーバスも衣装ケースでいいやんとか笑

でも衣装ケースでやってた人は

相当やりづらくてストレスになったそう笑い泣き



違うんですよ〜

買い物はそんなにしてないんですよー

楽天ポイントはお仕事やってたら

いつの間にか貯まってましたよ☺︎



娘さんが遠くに行っちゃうんですか?

聞いたばかりで悲しいんですねショボーン

わかりますわかります

私も息子が遠くに就職すると聞いた時は

瞬時に抜け殻になりました(ToT)

だってこっちに転勤とかもない

仕事辞めない限りはずっとあっちなんだもん


就職が決まってから巣立つ日迄の数ヶ月間

ずっと寂しさに包まれていましたえーん

でも見送ったあとは何故かスカッとしました

行くまでが辛かったのですえーん


娘さんの旦那さんがいつかまた転勤になって

近くに戻ってきたらいいですね

今はまだ寂しい気持ちに包まれてますよね

わかりますよ〜えーん

(私は行ってしまったら辛さは失せました)








読者様のエピソードです


【ギッチギチ】










うん

きっともう破いて出すと思う笑い泣き

でも優しいお客様でホッとしますね✨


たまにデカすぎるキャベツありますね

大きいビニールにも入りませんよ笑い泣き




あるよね、そういうこと笑い泣き


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


 イベントバナー