レジ日記お休み中ですm(_ _)m

孫っちが産まれたので

孫っちがうちに来ています

私は大したことはしていないけど

でもいつものような漫画は

今は描けません笑い泣き



昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


あ、ちゃんと

「友達が作りました」と言って

お出ししましたよ〜笑笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ

皆さんコメントたくさん

本当にありがとうございました

皆さん優しい(ToT)♡


お産に3日かかった方もいるんですね!

2日半でも長すぎると思っていたのに💦

私は自分の時は超安産だったので

娘もポロッと産むような気がしていましたが

やはり出産てそんな簡単じゃないですよね

本当に無事に産まれてきてくれて

ただただ良かったですよおねがい


フォロワー様にも

おばあちゃまは結構いらっしゃるんですね

孫は可愛いですよね(*☻-☻*)


3時間おきに夜中に泣かれても

おしっこをカーペットに飛ばされても

抱っこして腕が筋肉痛になっても

可愛いですよ〜笑い泣き



初コメの方も

ありがとうございました(*´∀`*)






 

私が赤ちゃんに会いに行ったのは

産まれて二日後でしたよ



私の胸をくっつけても(オイ)

パクパクしませんでしたよ笑い泣き


おめめはまだ見えてないと思うけど

見えてるような雰囲気もありますねぇ

いろいろ面白いです


可愛いを

あと何百回

言う事になるんだろうか照れ



どんな子に育つかなぁ↓↓


ちっちゃい子はあるあるありすぎるね↓↓




娘の旦那君がこんなの買ってた笑い泣き

可愛いけど高いよね?笑笑い泣き

つい買いたくなっちゃうんだろうね笑い泣き



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング