なんでかわからないけど

いつも色々作っては下さる同僚がいます♡

いつもは「作りすぎたから貰ってー」って

そのパターンなんだけど


先日の事ですが

うちの為にお赤飯を作ってくれました

まぁこれは

私に孫っちができたからかな?チュー

でもそんなことわざわざしてくれる人

あんまいないですよ〜💦


大きなタッパに詰めてくれてましたラブ

嬉しかったし

すんごい美味しかったです♪


これも袋に入ってた

なんだ??


赤かぶの酢の物でした

好き嫌いの多い娘なのに

これは美味しいとバクバク食べていました


そして同僚が得意なアップルパイも!

どーんと焼いてくれました♡

なんて嬉しいの(*≧∀≦*)


そのあと娘の旦那くんが来たんだけど

アップルパイを買ってきてくれてました笑

アップルパイづくし!笑い泣き


そして私は

同僚のおかげでとても助かりましたの


その日の夕方頃に

病院には行けなかった旦那くんのご両親も

うちに孫っちを見に来る事になり

すぐ帰るということでしたが

でも何かお出ししなきゃ〜

なんだけど何をお出ししていいのやら

さっぱりわからなかった私に

たまたまこの日に同僚からのアップルパイ♪


これをカットして

出させていただきました〜笑い泣き

同僚からは

味見はしてないから

お父さん達には出しちゃダメよーと

言われてたんだけど笑い泣き

出しちゃってごめんね同僚笑い泣き


でも本当に本当に美味しかったんですラブ

何をお出しして良いかわからない私に

グッドタイミングすぎて

ほんと助かりましたー笑笑\(^o^)/

同僚ありがとー

今度ランチおごります!笑ウインク


フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング