おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー

昨日もいろいろあったもんで

ちょっと呟いちゃいました〜(^◇^;)

犯罪絡みだとなかなか

漫画にはしにくいですけどね💦



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


発音良すぎると聞き取れませんよね笑い泣き

皆様のエピソードも楽しい

いつもありがとうございます(╹◡╹)



そーですね

ホワイトデーのお菓子とか

期限過ぎれば半額とかで買えるの

パートの特権ですかね👍

でも半額でもまあまあ高いから

私は買いませんでしたよ笑

 

私が載せてた豆乳のチョコは

超超値下げで

なんと10円でした(^◇^;)







それでは漫画です

読者様のエピソードです


タバコやお酒を買う時の

年齢確認にまつわるあれこれです





店員さんはお疲れのようです笑い泣き



怒るよりは喜んでください笑い泣き



一緒にいた子はクールです笑い泣き



32歳で法令線がっつりは大袈裟ですよね?

でもマスク外してクリア、、

できてよかったですね笑い泣き


年確されると

嬉しい人も嬉しくない人も

色々いるのですね〜(^◇^;)




年齢確認!↓↓


喜んだら、、↓↓


タバコ、、↓↓

フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー

 

イベントバナー