だいぶ前の記事ですが

本日もORICON NEWSさんに

掲載していただきました

またインタビューもお答えしましたキョロキョロ




最近はセルフレジを担当していると
打ち方が怪しい、、というか
明らかに誤魔化してる人を
見かけてしまいます(๑•ૅㅁ•๑)
モニターも見てるからわかります

でも、直接お声かけする事は
なかなかできないです
しちゃうパートもいますけどね
できない決まりになっています
お店によって違うかもだけど、、

ビデオにも撮られているので
あとで社員にも確認してもらって
警察に連絡した事もあります


実際は購入済みの物を
カゴに入れてただけ
とかのパターンもあったのですが
ならば購入済みの物を
これから打つ物と同じカゴに
入れないでほしいなと

購入済みの物は前もって仕舞うとか
レシートをわかるように乗せておくとか
お客様も誤解されるような事を
しない努力もしてほしいなと
思ってしまうのですよねキョロキョロ

というただのつぶやきですm(_ _)m
毎日色んな事が
あるもんで〜〜(´Д` )
前にも同じようなこと
書いていたかも?

今日も一日
お疲れ様でした!



フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー