おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



昨夜のブログにも

イイネをいただきありがとうございますぽってりフラワー


なんでも頂くと嬉しいので

写メってしまう習慣があります笑


八天堂のくりーむパンは

私が働いてるとこでも時々売っていて

よく売れているので気にはなっていたけど

私も食べる機会があり、いただきました✨

すごく美味しかったです^o^




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

私も本当は

思い切り乙女チックなキラキラな絵を

描きたいんですけどね笑笑い泣き


内容はほぼギャグ漫画だし

自分を主人公にしてしまったので

思い切り可愛くは描けないもどかしさ笑

(若くは描いてますねニヤリ

なので読者様のエピソードの時は可愛めに

キラキラお目目にしたりも爆笑


陸奥A子さんのギャラリーカフェ?

いつか行ってみたいですなぁぁ♡照れ

メルヘンな空間なのでしょうかね♡

お近くの方は行かれてレポお願いしますウインク



『なんがなし』 は

私は『とにかく』って意味で使っています

合ってるんかな(^◇^;)



メロンの皮も漬物になるんですね?

メロン自体買わないから

試す機会なさそうだなぁぁ笑

メロンが手に入ることあったら

漬物やってみますね✊

(メロン買えばいいのにね笑)



そうか〜

おばあちゃんの店員さん

私はそんなには見かけたことないけど

腰が曲がってのレジは大変かもですね


私の職場も

私よりも年上の同僚はたくさんいて

もうみんな言葉がスッと出てこないとか

老眼で小さい字が見えないとか

腰痛でよく休むとか

今までしなかったミスも増えるとか

アプリの事聞かれてもよくわからないとか

レジの鍵を持って帰っちゃったりとか

すでにみんなヤバイです(^◇^;)

(私も含めて不安


でも

いつか定年間近になっても

同年代の同僚と共に

腕に肩に背中に湿布して笑い泣き

そうね愛嬌だけは心がけて笑い泣き

よぼよぼレジ日記で頑張りますね笑い泣き



初コメの方も

ありがとうございましたおねがい








それでは

今日の漫画です


昔の事ですが

またまた私のドジ話、、(^◇^;)

(昔からドジやん笑い泣き






















何かのミスで

前のお客様のお会計が

お次のお客様にズレてしまうパターン

あってはいけませんが

ほとんどの同僚が経験してきました、、不安


この時はもしもお会計金額が近くて

カード払いとかだったら

気づかずいただいていたかもですが

(いただいてたらもっと大変(ToT))

40円だったので気づきました

青ざめる瞬間です(ToT)💧


食品レジは単調ですが

ずっと気は抜けないし

慎重でいなければいけません

わかってはいるのですが、、(T-T)💧


何話かに続きます

コメ欄は最終話で開けますねニコニコ


 ↓↓↓続き↓↓↓


 



ズレてます↓↓



シールあるある↓








あ、今日は七夕なんですね?

お願い事、、何かありますか?

私は今はやっぱ

早く病気を治す事かなぁ(*´-`)

(治療が終わるまでは終わらない💦)





フォローしてね

 

 



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング