おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


私もレジしててお客様のカゴを見て

お客様の野菜があまりに大きい時とか

私も同じデザートを買ったばかりの時とか

思わず言いそうになっちゃいます笑

言わないですけど笑い泣き



前回の漫画ね

お仕事あとに描いたのではないですよ〜

遊びから帰ってきて描きました(╹◡╹)

お仕事あとは描きたくないよね笑い泣き



チロリアンね

美味しいですよねー

自分ではなかなか買わないけれど笑い泣き







それでは

今日の漫画だよ


読者様のエピソードです


【それじゃない】














そんな自虐ネタ?言われても

笑って良いのかどうすりゃいいのか

困っちゃいますね笑い泣き


確か似たお話を前に描いた気がするから

リブログしようと思ったけど

漫画たくさんありすぎて探せないわ(^◇^;)



とりあえず

聞き間違い、勘違い編をどうぞ↓


勘違い編!↓↓


 


一日一捨て

娘のお下がりだけど

首元がテレテレになったセーター




フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー