おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


ね、たまにつられちゃう事

皆さんもありますよね泣き笑い


何かお客様との間でも

フフッてなったら一瞬なごみます(´∀`*)



エイトフォーの意味(由来?)

わざわざ調べて下さった方

ありがとうございました泣き笑い


8時から4時まで効果あると思ってた方に

ウケました泣き笑い

それだと7時にシューしても

効果は8時からなの⁉︎とか思っちゃって泣き笑い



それから私が前回

背景が苦手で省略気味でスミマセン

って書いていましたら

誰かに何か言われたのですかと

心配と励ましのメッセージ下さった方がいて

励ましが優しすぎました(*☻-☻*)♡


でも誰にも何にも言われてないです(≧∀≦)

私が勝手に背景苦手だなーって

思っているだけで笑(≧∀≦)


もし同じように

誰かに何か言われたのでは??

とか思われてた方いたならば

違いますので心配なさらないでね(≧∀≦)


優しい方がいっぱいで

いつも嬉しくなります

私も人に優しくなろうと思えます✊

ありがとうございます♡♡♡







以前

読者様のエピソードから描き出していた

またまたこの漫画↓↓↓

そこからまたまたコメントで

エピソードをたくさん頂いていたので

またまた勝手に4つ選ばせていただきまして

またまた4コマ漫画にいたしましたm(_ _)m

またまたづくし!笑


インスタとブログ

両方からです


外国人の方がおっしゃる言葉を

聞き間違えたり勘違いのエピソードです


どうぞ〜〜👋




【あぁ勘違い】




ハニー→蜂蜜



デジャブ→大丈夫泣き笑い



エロキチ→ハローキティ泣き笑い



黙る→大丸


他にも面白いの沢山あったのですが

独断で4つ選ばせていただきました


ハローキティは

「腹切り」と聞こえた方も

いらっしゃったんですよ不安


楽しいエピソード

いつもありがとうございます♡



ところで昭和生まれの方は

タイトルの「ああ勘違い」で浮かんだ番組が

ありませんかね〜笑??(=´∀`)




勘違い↓↓指差し


勘違いしそうになる笑↓↓指差し




頂いたオヤツ




今日はお休みなんだけど
ちょっと野暮用で出かけてきます
暑いけど💦

皆さま
良き1日を
お過ごし下さいませ〜(=´∀`)


👋👋👋



これは昨日の空ね(^_−)−☆



 

フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング