こんちには

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そーなんですね?

タブレット手袋は百均にもあるのね?

それは知らなかったですー

でも百均のは素材が薄いから

画面が反応しちゃうんですね?笑い泣き


それにデッサン人形もタッチペンも

百均にあると聞いて探した事あるけど

なかったんですよね〜

だからうちの近所にはないのかも💦



ラインスタンプ作るんですか⁉︎

すごーい(*'▽'*)

私も考えた事はあるけど

あまり良い案が浮かばず笑

可愛いのできるとイイですね👍



探すのをやめて見つかる方

多くて安心しました笑

探し物はなんですかで浮かぶ歌ですか?

私は斉藤由貴さんの歌かな(╹◡╹)



餅を広げた写真で初笑いありがとう笑

そうです袋から出して撮って

また仕舞いました笑

ソファに体残してる私の絵を見て

思わずコメントもありがとう笑い泣き


どんなとこがツボられるかわかんないですね

なんにしろ笑ってもらえると

私は嬉しく思いますよー笑笑い泣き


最新漫画を見るために

Ameba登録もありがとう笑い泣き

いろいろ嬉しいですおねがい

描く頻度は減ってきちゃうとは思うけど

地道に頑張るのでよろぴくお願いしますおねがい







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)


【もう一度】














聞き返したら

おはようと言われてただけだった笑

そしておはようを無意識にメモってた笑

オモロイです笑い泣き




聞こえにくい↓↓


私のメモ↓↓


 



仕事に行き出してから

おやつばかり載せてるな笑い泣き




フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー