おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


やはり年末年始は食べ過ぎちゃいますね

ちーっとも痩せないですわ笑い泣き

何を食べても美味しいんだもの

野菜多めにしなきゃね💦



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


印鑑なくしても

いつも戻ってくるんですね爆笑

名前あるからですね👍


カッターなくしたこと

私もありますが

袋出ししていた段ボールの中から

出てきましたよ

何にでも名前書いてたらいいですね✊







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


【お探しの物は】














気まずいですね笑い泣き

何か言いたいけれど

お客様も何も言わないようなら

もうスルーですね(^◇^;)




スルーしとこう、、笑↓↓


新年の漫画ニコニコ↓↓


 




おやつ




今日からお仕事の方も多いのかな?

私も仕事だよん

お互いに頑張りまっしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー