【悟られた?】








登録しないつもりだったから

全然いいんですけどね!泣き笑い

あれ??って拍子抜けしちゃって笑


私がうつむき加減で

勧めないでオーラを出していたのかも⁉︎

スッとお会計終わりました笑笑


私も普段レジしてる時

キャンペーンシール配る時とか

このお客様は集めないだろうなーとか

勝手に判断しちゃうことあるから

店員さんのお気持ちはわかります〜泣き笑い




客のあとみ↓↓


待たされる、客のあとみ↓↓








前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございましたぽってりフラワー


え⁉︎

タイトルでも笑ってもらえたんですか⁉︎

やったー笑\(^o^)/



押していただけまっか?に

ここでおまっか?って

のっかってくれるんですか

ナイスです(≧∀≦)



おもみももは早口言葉みたいですかね?

はい3回言いましょー✊

すももももももおもみもも

すももももももおもみもも

すももももももおもみもも



二千年お返ししたら西暦23年⁉︎

すごい!そこまで考えなかった笑



ランキングクリックしてねの画像まで

チェックされてましたか笑笑

毎回変えるのが少し面倒になってきて笑

同じままにしてみたけど

そこまで気づかれてないと思ってたのに

ちゃんと見られてましたね!泣き笑い

さすがです!泣き笑いヒャー



桔梗信玄餅⁉︎

初めて聞きましたー

検索してみたら筑紫餅とソックリですね!

きっと味も似てそうです!

きな粉をまぶしたお餅に黒蜜をかけるの

美味しくてみんな大好き(≧∀≦)

食べ比べてみたいけど〜目がハート



初めましての方も

ありがとうございましたぽってりフラワー







もうバレンタインコーナーも設置されたし

節分の豆もレジに流れてきています

(鬼のお面も一緒に!笑)


ついこないだ年が明けたと思っていたけど

もうスーパーは2月ですね👹


恵方巻きも

予約受付中〜〜!

(予約しなくても買えそうだけどねひらめき



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー





フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング