作りました(╹◡╹)✨✨


嘘です(何で嘘つくねん笑い泣き

ぜんぶ同僚がくれました

作りすぎたから貰ってってΣ੧(❛□❛✿)


紙袋の中に

それぞれがビニール袋に入ってて

お楽しみ袋みたいで楽しかったです笑い泣き

(お雑煮も汁ごとよ笑)


お皿に並べたら

より豪華になりました

本当ありがたいです〜(*☻-☻*)♡♡♡


くれたのはこないだの同僚です(≧∀≦)



それから年末に

嬉しいお届け物もありラブラブラブ


なので昨日

うちの実家ですき焼きしました

母も喜んでいましたおねがい

いつもお肉は食べないって言ってたのに

たくさん食べてました笑


私は筑前煮だけ作って持って行きました


娘は苺とか色々持ってきていました

苺メッチャ大きいのに

母はバクバク食べていました笑い泣き


前日の夜に置いていた煮豆も

食べようと思って探したら

母が一人で食べてしまってました笑

痩せてるのによく食べるな笑



うちの母はもう

料理はほとんど作らないんです

お正月も案の定

なーーんにもしてなかったです笑い泣き


アイスか何かないのーと

冷凍庫あけたら

やはりいつもの冷凍おにぎりのみが

たくさん入ってました笑笑い泣き笑い泣き

しかも一個がでかい💦


なんて事ない

お正月でした

フツーがありがたいことです


私も束の間の休みで

今日もお仕事です✊

このブログも予約投稿していますよ

今日の後半も頑張りましょー✊




フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング


イベントバナー