おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


同僚が変なお客様にあたってしまった時の事

描いてます

今日で終わります


前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓





しつこい、、って思いましたが



びっくり!(´⊙ω⊙`)



使えないカードを

ご自分が間違えて出してたそうです



悪いけど

わざわざ電話して謝ってくるような

とてもそんな人には見えなかったので

嘘みたいでした💦




本当に悪かったなと思って

電話をしてこられたのかもしれないけれど

やっぱ勘弁してほしい出来事でした💧

大声で怒鳴られるとか

メンタルやられますって💧







上田さん

聞いたら喜ぶんじゃないかな?

なんかホッとするんじゃないかな?

でももしかしたら逆に怒っちゃうかな?

なんて思ってたけど

「へぇー」って感じで

まったく動じませんでした(≧∀≦)


普段から打たれ強いというか

少々の出来事はどうもないみたいです

さすがです✊



コメントもたくさんありがとうございました

謝罪の電話ならいいなって

皆さんの予想?願望?当たりましたね照れ



社員は電話をパートには代わらないですよ

電話の内容を知らせようと

探してただけですウインク



カード使えない時は

カード会社にお問い合わせくださいで

いいと思います(*´-`)👍



良いお客様もたくさんいらっしゃいます

あんなに異常にキレるお客様は

たまーにしかいないです

(たまーにでも嫌だけど(-。-;)


天使みたいな良いお客様には

きっと良い事が訪れると思っちゃうし

嫌ーな人には嫌な事が返ってくると

そう思います(u_u)

そういうもんです照れ



皆様のエピソードも

ありがとうございましたぽってりフラワー




レジで騒ぐ人、、↓↓


 

レジで叫ばれた時↓↓









それでは

今日も一日

平和に過ごせますようにぽってりフラワー




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