こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


ほわんと優しい石鹸の香りは

癒されます照れ

おかげで洗濯中も、部屋干ししてる間も

穏やかな気持ちでいられます(*☻-☻*)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

良い同僚や良い友達に

恵まれてきたんだなと思っています

(そんなにたくさんはいませんよ


でももちろん

悪い同僚や悪い友達も過去にいました不安

そういう人たちとは

そっと距離を置くようにしています

関わるとストレスになるからね


私も悪い存在と思われないように

そっと距離をおかれないように笑い泣き

気をつけて残りの人生を生きていかねば

って前にも書いた気はするが笑い泣き



私もカトラリーも写メる派です

でもパスタの上に乗っけられてたからね笑

一瞬かたまったけど笑い泣き

すぐ漫画にしようと思いました笑👍



『写メる』が正しくないのは知ってるけど

そもそも元からして違う使い方してる笑い泣き

写真をメールで送るわけでもなくて

撮るだけの事を写メるって言ってたもん笑い泣き

「写真を撮る」が「写メる」で済むのが

使いやすくて、今もつい言っちゃうんだな


でも若い子には伝わらないかもだし

正しくないのは確かにだし

言わない方がいいのかな


当たり前に使ってた言葉が

いつのまにか死語になるのも

寂しいね笑笑い泣き

(写メは後で書き直しておきますね✊)



私が買った極早生みかん

いっぱい入ってて130円で安かったんですよ

小さいからかな?

緑なほど邪気を祓ってくれるんですね?

そして酸っぱいほど⁉︎

すだちでもいいのかなニコニコ

書いてるだけで酸っぱくなってきた笑笑い泣き







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)


多分すぐ読み終わるよ笑
















タバコの陳列をじっと見られてたら

タバコをお探しなのかと思いますよね笑い泣き


せっかくこちらからお声をかけたのに

「眺めてるだけ」は拍子抜けしたでしょうね

思わず笑っちゃったのかな?

コメントくださるぐらいだから

忘れられない出来事なのでしょうね笑い泣き


 

 

勘違い集↓↓


フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング