こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


セルフレジ利用する派としない派

分かれましたね!


皆さん理由があるのですね

それぞれになるほど〜ですね(=´∀`)


でもやはり

今は特にコロナ禍なので

セルフレジはイイかもですね👍

あとマイバッグに入れたい方は

自分で好きなように入れられますし


セルフレジまだ未経験の方も

今度チャレンジしてみてくださいね

優しそうな店員さんに聞いてみてね指差し


初セルフレジのご報告、待ってます(*^▽^*)

(初の方は品数が少ない時がいいかも



店員さんが見ているモニターは

なんなのかと言いますと

お客様が何を何点打たれたのかを

ジーッと見ていますよ笑


レジ袋代が入ってない時とか

商品も打たれてない時とか

お声かけさせていただきます

言いにくいんですけどね💦


ビデオ録画もされていますが

それは私たちは普段は見ないです

(当店の場合)



あ、誰が何番レジに入るという決まりは

毎日シフトが作られているので

毎日入るレジは変わりますよ〜


一日中同じレジだったり

逆に移動しまくったりもします

全部シフトに従っていますよ👍

(シフト作る人がいます)


自分が好きなレジに自由に入るとかは

あまりないんじゃないかなぁ?

お店によってはあるのかなぁ??



栄養ドリンクを私が飲んでるって

なんでわかるんですか〜笑笑


頼りすぎちゃダメだし

気やすめかもだけど

最近はだるい時にいつも飲んでます💦


飲むと元気になったような気になります

飲みすぎたら太りそうだけどね不安


近所の薬局のチオビタ

安いやつです👍



初めましての方も

ありがとうございました♡♡









さてさて

前回のセルフレジの①の続きの

②を今日は載せるべきなのでしょうが


読者さまのエピソードが溜まっているので笑

間に読者様のエピソード挟みます笑


セルフレジのお話は

たぶん全部で4話くらいの予定で

一応続きものではありますが

1話完結みたいな感じになると思うので

まったり更新でも大丈夫かなぁと


次回に②を載せますね(^_−)−☆



というわけで

また聞き間違いシリーズ系です笑


どうぞ↓↓↓指差し










ヒモノとツルカメは

ブログのコメントからちょうだいしました

ありがとうございました(^_−)−☆



4コマ漫画だけど

謎解きみたいに楽しんでくだされば笑


ゴリラ型のチョコとか

本当にあるの?と思って

検索してみたらありましたね笑泣き笑い


外国の方は

最初からエッグって言ってもいいのに

頑張って「たぁまごぅ」って言おうとしてて

勝手にキュンてなりました笑キューン


ちり紙は

お若い方はわからないかな?笑

(いや、私も言わないけど笑

 でもわかるよ泣き笑い





読者様の聞き間違い↓↓指差し


ドジ話?↓↓指差し


 

 





同僚からのおやつ♪





今日もお寿司やオードブルが売れました〜

私が帰る頃は半額とかになってました〜

私もお刺身買ったよ👍


今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね!




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング