おはようございます
ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

前回の記事にも


むっちゃんまんじゅうって

ムツゴロウのむっちゃんなんですね笑

何も考えず食べていました笑


食べたの人生でまだ3回目だしϵ( 'Θ' )϶

中がハムエッグのとカスタードのを

2種類食べました👍

美味しかったですϵ( 'Θ' )϶♡



元同僚は

特別仲良しだったわけではなくて

ずっと勤務時間が同じだったから

仕事でかなり迷惑もかけられたけど(^◇^;)

めげないヘコタレナイ彼女に

何となく情もうつり

最後は味方していました✊


でも本当に

過去にはずいぶん怒ったよ笑



コメント欄を見るのも楽しみ

というようなコメントもあり

何だか私も嬉しいです(=´∀`)♡



初コメの方も

ありがとうございました🌸

 

 

それでは今日の漫画です 

【勝手なお客様】
ちょっぴり柄の悪いお客様
 

まだ言い終わらないうちに、、

 

呼び出してって言っておきながら

お相手が来るの待たずに
コーヒー飲んでくるですって!!
5分おきに放送し続けてですって!
 
自己中すぎて
呆れましたよー(`・ω・´)

そんなんせんわー!って
心で言いました笑👊
 
 
今日は3コマでした(╹◡╹)
 
過去の思い出を
描いています(╹◡╹)


今日の漫画は
2ヶ月くらい前に描いてたのに
載せそびれていました笑

たまにデータが埋もれて
載せ忘れる時あるんですよね(^◇^;)

載せる前に次の漫画も描き終えて
次に描いた漫画の方が面白いと思うと
そっちを先に公開したくなっちゃって
その次に描いたのも面白いと
またそっちを先に公開して
今日のは埋もれまくってました笑

服装が夏仕様なので
ギリ気づいて良かったですわー(^o^)



こちらも勝手なお客様!(`・ω・´)↓

ボロボロの店内放送↓↓


 
も一つどうぞ↓↓


2年で絵柄が変わっちゃってますね(^-^;
最初の頃は紙にボールペンで描いて
それを写真に撮ってから
スマホのアプリに指で描いていました

スマホ小さくて見にくくて
凄ーく大変なのに
そしてパートもしながら
あの頃はほぼ毎日漫画を描いて更新して
よくやっていたなぁと思います(-。-;

今はパートはお休みしていて
iPadにアイパッドペンシルで描いています
だいぶ楽なのに
更新はのんびりになっていますね〜
( ´θ`)、、、

やっぱパワーが
2年前より欠けているみたいです
( ´θ`)、、、






さー
今日こそ断捨離するぞー✊

今日も一日
有意義に過ごしましょう✊
それなりに(=´∀`)



おやつ


 
フォローしてね!

 


↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング