こにゃにゃちわ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


息子は遠くに1人でいるので

支え合う人がいてくれるのは

とても安心です(*☻-☻*)

しかも息子が選んだ人は

とても優しくて可愛らしい女性です照れ


ニコニコの笑顔は武器ですねチュー

周りをあたたかくしますラブラブ

ずっとずっと仲良しでいてほしいですキラキラ



それから前々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


ですね

ウケ狙いで

百円を百万円!って言うおじさんとか

昔いたなぁ〜笑い泣き

近所の駄菓子屋のおじちゃんがそうでした

毎回毎回言われてた笑笑い泣き



割引率を言われると嫌がるお客様

たまにいらっしゃいましたね

最近はもう読み上げ登録は

しなくてよくなりましたが(╹◡╹)







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)


どぞ👋















うん、いませんね!笑笑い泣き


でも私はボーッとしてるから

生年月日変わってませんか?って聞かれても

違和感感じないかもです(^◇^;)

確かに、おかしな質問ですけどね笑い泣き


 


相手の言い間違い↓↓



え?ってなった話↓↓




久しぶりに母の落書き




昨日銀行振り込みに行ったんですけど

その通帳はいつも記帳するだけだったので

久しぶりに暗証番号入れようとしたら

すっかり忘れていてΣ੧(❛□❛✿)


てか

自分でコレだと思ってたのが違ってて

何回もやり直したらロックされたみたい

なので今日再び

窓口開いてる時間に行ってきます

あとから行ってきます

あぁめんどくさい

てか私の記憶力やばし(ToT)

もー嫌(ToT)




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット