おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました花


うんうん

もう条件反射!職業病!(≧∀≦)

みんなみんなやっちゃってますね笑


何だか安心しますね笑(*´∇`*)


そうです

いつも一生懸命働いている証拠です✨

だから大丈夫です✊✨


皆さまのコメントが

いつも優しくて面白いです目がハート


笑っちゃいたい方は

コメント欄も覗いていってね指差し


このコメントとこのコメント

あとみは漫画にするつもりじゃね?って

推理したりとかね笑



セルフレジで小銭を沢山入れると

まとまったお金が戻ってくるから

まとめ両替ができて確かに便利ですね


だけど入れすぎ注意ですよ〜

一度に大量に入れると詰まりますからね

結局時間がかかっちゃったりします


スマートに帰りたい方は

くれぐれもお気をつけくださいね🙇‍♀️



ハイ

私はお盆もお仕事ですよ〜

お盆前は忙しいかもですが

お盆は暇かもです(╹◡╹)



お盆前↓↓



初コメの方も

ありがとうございました♡





向日葵ちょっとくたびれてきた





それでは今日の漫画です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメント沢山いただくので

読者様のエピソード漫画

まだまだ続きます笑



【お客様の言い間違い編】










ドラッグストアの方は
マスクが不足していた頃も大変でしたよね

お客様も
必死で探してましたもんね

コロナのせいで
色んなところで色んな人が
心も荒みますね

早く落ち着きますように、、、








出かけた時、帰りにお腹すいて1人ランチしたけど

私には量が多すぎた💦




今日は中番
後からお仕事行ってきます

皆さまも
良き一日を〜(=´∀`)

 

 

 

フォローしてね!

 


↓ポチッとお願い致します


人気ブログランキング