こんにちは

ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー


10年くらい前のプチ事件ですが

漫画にしています(╹◡╹)



前回までのお話は

こちらからどうぞ↓↓








裏のパソコン室で

私も一緒に確認しました






例のとは??



なんなの??






なんと!!ガーン




何度かやられていたそうなのです

時には2カゴ盛り盛りだったり

てか、その情報

早く教えててほしかったです(T-T)


続きますm(_ _)m

↓↓↓




あとみのやらかし( ;∀;)↓↓


 

逃げ出したい↓↓






娘夫婦が

スイカを持ってきてくれたんだけど

横にある包丁が果物ナイフに見えるくらい

このスイカ、めっちゃ大きいんです笑

切るの大変でしたΣ੧(❛□❛✿)


すっごい甘くて美味しくて

歯応えもなんか違う!

しなやかというか

高級なお味でしたー(≧∀≦)

自分じゃ買えないな笑

ありがたい✨✨


スイカの皮の漬物も

たくさんできそうだぞ!笑

(カレーに入れてる読者様もいました!

エコだしいいですね(≧∀≦))



なんか昨日は

あっぱれさんま大先生の動画を見出したら

延々と止まらなくなっちゃって

何時間も見ちゃってて笑

しようと思ってたことが

何もできなかったな笑





フォローしてね

 

 



↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー