おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


ダイエットしてるけど

ケーキは美味しかったです笑✨✨

花はまだこれから開きそう✨✨




それから

前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますハートのバルーン


確かに!

中高年のお弁当

あってもいいかもですね(≧∀≦)


健康志向のね

でも実際そういうの既にあるかも

塩分控えめとかさ

でもネーミングがね笑(≧∀≦)



あ、一日遊んでいたの

山登りってわかりましたかね笑

珍道中は特になかったけど

登ってきましたよ✊

次のブログに載せようかなぁ(╹◡╹)



初コメの方も

ありがとうございました(=´∀`)







それでは

今日の漫画です✊

読者様のエピソードです


【自分の言い間違い編】














もう、、

ぜんぶ絶対その場にいたら

私も笑ってしまうと思います(≧∀≦)💦


明日のカウンターっていうのが

なんかオシャレな言葉に感じたので

タイトルにしちゃったよ笑


言い間違いエピソードって

日々の事なので延々とありますね笑




お客様の言い間違い↓↓


新入社員はパニクる?↓↓







それでは

今日もお仕事行ってきます✊

 

今日も適度に頑張るべー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 



フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング