【思わず言っちゃった】





いや、あるやん!笑笑





持ってるやん!と思って

思わずココアルヨって言っちゃいました汗


もういいですと言いながら

まだ探してある時は

ちょっと困っちゃいますね(^◇^;)

レシート出た途端に出される事もあります

ポイント後付けする事になるよりも

待ってた方がいいか葛藤します笑




ポイントカードあるある!↓↓

絵柄が違うねー(°▽°)


 タメ口不安↓↓


 

 

 



 

 

 

前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


確かにナマの生姜焼きはヤバイですよね笑

なんだと思って頼んだんですかね泣き笑い



レジから品出しに回されたりしますよ〜

ベテラン組はあんまり動きませんけどね笑



スマホ決済の時アマビエ(作・あとみ)が

見られちゃうんですか笑

ウケます泣き笑い



お久しぶりコメの方も毎度コメの方も

初コメの方もありがとうございました🌸🌸








ちょっと今は

悩み事というほどでもないけど

心配な事が3つほどあり(´-ω-`)

でもワクワクな事も

3つほどある(^◇^;)


心配事は

一個一個解決するよう

願うしかない

なるようになるで✊


とにかく今月もバタバタ忙しいぞ

乗り越えていこー✊



今日は新人くんを教えていたけど

初々しすぎて緊張しました笑

カゴの入れ方もハラハラするけど

お客様も温かい目で見て下さっていました


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 

 

フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング