こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


もう下仁田ネギはシモネタネギで

インプットされちゃうかもですね(≧∀≦)


千円注入はウケますね

牛乳吹かなくて良かったですね!(≧∀≦)



レジはもうほとんどのお店が

セミセルフレジやセルフレジになり

お客様と金銭授受をやり取りをしている図は

いつか懐かしく読めるかもしれないですね

、、、(*´-`)



パンの点数

切るやつだと忘れちゃいますよね

私はシールでも剥がすの忘れがちです(´Д` )

もう30点集まりそうにないです(´Д` )



今日でお仕事を退職される方

長い間お疲れ様でした

そんなタイミングで

このブログとも出会ってくださり

ご縁に感謝です(*☻-☻*)




それから昨日のブログにも

イイネをたくさんありがとうございますハートのバルーン


意味不明な事をする人は

本当にごくごく一部なのですが

今まで教えてくださった方々も

いつも助かりますm(_ _)m

ありがとうございました♡♡









それでは漫画いきます


読者様のエピソードです(╹◡╹)



【お客様の言い間違い編】














訂正は、、ほぼできないですよね(^◇^;)

聞こえないふりをしたりします(^◇^;)


お祓いお払いも

きっと丁寧に言ったつもりなんですよね

過去漫画のオフクロと同じですね^o^




 

こちらはオニギリになる↓↓↓指差し


 

 


同僚がお客様から頂いたのを

私が頂きました笑

 

 

 

今日は予約投稿してみています(╹◡╹)

私はまだ仕事している時間です!


もしコメント頂いてても

承認は遅れるかもしれません〜m(_ _)m


今日も一日

お疲れ様でした!✊

 

 

あっ

明日からもう4月やん!

早いなー🌀

来月もよろぴくね(^з^)-☆



 

フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング