こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹) 



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡

『あけました\(^o^)/』あけましたね🌅 今年も宜しくお願い致します\(^o^)/🎉🎉🎉✨✨✨昨日、大晦日のレジは忙しかったですよ割り引きのオードブルとかたくさん売れましたねー…リンクameblo.jp

皆様ご丁寧で優しい新年のご挨拶

わざわざありがとうございました♡♡

お一人お一人にお返事できずに

申し訳ないですニコニコ



そういえば確か以前にも

元旦に見る夢が初夢ではないですよって

教えてもらってた気がします無気力


聞いた事、すぐ忘れちゃうのよね無気力

困ったもんだわ


結局今日見た夢ですが

断片的であまり覚えていないけど

どこかの施設の中に綺麗な花が飾られていて

みんなが写真を撮っていたので

私もブログ用に撮ろうとしたら笑

管理してるおばあちゃんに怒られて笑

外に出たらそこは高原の様な所で

タレントのDAIGOさんが寝転んでいて

キメ顔でこちらを見ているという

よくわからない初夢でした笑

(どうでもイイて⁉️泣き笑い



初コメの方も

ありがとうございました♡♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは今日の漫画です


【待ってた】









どゆことー不安

ポイントカードお持ちですか?って聞いたら

スマホをいじり出されたから

てっきりポイントの画面を出してるのかと

思い込んでいましたら、、

 

何かラインしてました笑

ゼンゼン私の問いかけは

聞いてはなかったみたいですね泣き笑い

 

 


ポイントカードあるある↓↓↓指差し

『ポイントカード』使わないカードもいっぱいあるそう(^◇^;)   いつもお財布に入れとかれて下さいませ♡   折角探されてもポイント付かないから言った方が親切かなぁとか迷う…リンクameblo.jp


自分の世界↓↓↓指差し

『ビックリする』今日は3コマです(╹◡╹) 私に話しかけているのか大きな独り言なのかよくわかんないからどう反応していいのかわからなくて(-。-; 中途…リンクameblo.jp

 

新年のあるある↓↓↓指差し『新年のあれこれ』年末はとっても高かったけどそれでも皆さん買われていましたねΣ੧(❛□❛✿)  よくいらっしゃるお客様の方からご挨拶していただき、ほっこりしました♡  私はず…リンクameblo.jp


 





とうとうお花の写真が

これでストックなくなってしまいました笑



お正月って

お店はそんなに忙しくないと思ってたけど

案外お客様は多かったです不安


ご家族で出かけるところって

少し大きめのショッピングモールって

行きやすいのかもですね

遊べるし休めるし

何でも揃っていますもんねニコニコ


皆さん福袋を沢山持ってありましたね

早速置き忘れてる方もいらっしゃったけど

折角の割り引きのお寿司の忘れ物も

お財布の落とし物も

どこかで買ったポチ袋も落ちていました不安

皆様もお気をつけ下さいませ


食品売り場は最後にお客様が訪れる場所で

笑顔ですんなり接客したいところですが

昨日は機械トラブルがあり不安

少しお待たせしたりもありましたが

一年の計は元旦にあるからなのか

お客様も優しく待っていて下さいました目がハート


毎日お仕事だけど

今日の漫画は何日か前に

ほとんど描いていたのでそれを仕上げたよ👍


今年はどれくらい描けるのかなぁ知らんぷり

去年は病気療養中に時間があったから

案外描けましたけどね指差し


今年も無理せず

ボチボチいきます✊ニコニコ



今日も一日

お疲れ様でしたにっこりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




フォローしてね

 

 


↓ポチッと応援お願い致します💖


人気ブログランキング



スクワラン スターターセット