こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネをたくさんありがとうございますぽってりフラワー


そんなに写真は撮らなかったけど

映えそうな撮影スポットが

他にも色々あるみたいなので

またいつかうろちょろしたいです笑


お天気いい日に出かけるのは気持ちいいけど

昨日はちょっと暑かったですよ〜

これから紫外線にも注意ですね!笑🌞



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます♡


手に持ってて探すのは

あるあるかもですね(^◇^;)

お金の場合もありますね

千円札を手に持ってて

千円を探してるお客様もいらっしゃいました


あと、いったん手に持って

早くから用意しすぎたのか

何故か払ったと思い込んで

無意識なのかお金は財布に仕舞われて

こちらが頂こうとしたらもう払ったと

言いはられた事とかもありました(-。-;

(あとでビデオ確認いたしました(-。-;)


うん、ポイントカードと似た色のカードを

出される事もありますね笑

その時はお互いに笑い合います

あるあるです


私は自分が買い物をする時は

レジに並ぶ前に探して出しておく派です

レジで出そうとして見つからないと

後ろの方が気になっちゃうから

すぐに諦めちゃうんですよね(^◇^;)

(直後に見つかってももう言わないです)

だから前もって探しとくようになりました


いつも同じ所に入れとけばいいんだけど

仕舞う時に適当に入れちゃうから

咄嗟には出せないという(^◇^;)



初コメの方も

ありがとうございました🌸









それでは

今日の漫画です(╹◡╹)


読者様のエピソードです



【自分の言い間違い編】














ペイ!とか返事しちゃうの⁉︎って

思われるかもですが

私にはわかります笑

つられてそんな風になっちゃう事は

確かにありますもん(^◇^;)


 お風呂って言いがち泣き笑い↓↓


 



頂き物♪♪

ポン酢で食べるのが好き(≧∀≦)♡



 

今日も予約投稿しています

私は今の時間はまだ仕事中です

もうすぐ帰ります(╹◡╹)


今日も平和に終えれてるといいな

皆様も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ハートのバルーン


 

 

フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング