こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも
イイネとコメントありがとうございました🎄
間違い探し
難しかったですか?ひらめき

全部わかった方
難しかった方
わからなかった箇所も
皆さんそれぞれ違って面白いですねひらめき

地味に脳の活性化
されましたかねぇ??指差し💖💖


優しいコメントも
いつもありがとうございます♡♡


 





今日の漫画は二コマです(╹◡╹)

 
【ペイペイ使えます】
 

 

 

ふたコマです

最近の実話です笑


この時はポイントカードって言葉が

ペイペイにつられてポイポイになりましたが

何故かポエポエって言った事もあるし

パイントケードって言っちゃった時は

もう笑わない方が不自然なので笑い泣き

笑いました笑い泣き笑い泣き


私の口が

どうかしている笑笑い泣き


年末は忙しいから!

ということで笑い泣き




ペイペイ↓↓↓

『反応しない』ひびが凄くてこれ反応するの?って思いました   案の定反応しなくてしかもできない時もあるとか言われて、、  もうペイペイじゃなくてもいいじゃんって心の中では…リンクameblo.jp

 

レジあるある↓↓↓

『こちらに置いております』※届かない感じのお客様は 別の固定されていないトレイに入れて お渡しする事もあります(╹◡╹)    ゆっくりゆっくりすぎる時はお釣り取られてる間にもうお次…リンクameblo.jp





 

今日のレジは

昼過ぎから激混みでしたΣ੧(❛□❛✿)


長蛇の列だったけど

苛ついてるお客様もゼンゼンいなくて

皆さま静かに並んで下さっていました泣き笑い


ひたすら必死に打ちまくりましたよ✊


サビカンでたまたま一人になった時は

クリスマスケーキの受け取りと

ギフトのラッピングとカードのご入会と

お忘れ物の受け取りが同時に来て不安

ちょっとアタフタしましたが泣き笑い

やりこなした感が気持ち良かったです✊


年末はずっと忙しいです不安

頑張ります✊✨


今日も一日

お疲れ様でした🎄🎄🎄



 

フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング



スクワラン スターターセット