こんばんは

ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー



前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます♡


ゾロ目が出たことある方

多いんですね!^o^

レジにいると結構よくありますね

ちょうど1万円とかも、オオッてなりますね

スンッてしてるお客様もいらっしゃるけど

大抵は一緒にオオッてなります笑


ゾロ目はなんだか良いことありそうで

少しテンション上がりますね👍

狙って出るわけじゃないですからね✊



リュックかわいいですかね?

軽くて大きいの持ってなかったから

何でもよかったんですけどね^o^

ありがとうございます♡♡


日焼け予防ね

頑張ります笑✊



初コメの方も

ありがとうございました☺︎




それから今朝の投稿にも

イイネをたくさんありがとうございますハートのバルーン


ごぼう天うどん

美味しいですよね(╹◡╹)

時々食べたくなります


花はその辺の近所に咲いてる花だけど

見つけたらまた撮っていきたいと思います🌸


それから母の絵はもう一枚あって

行ったらもう描いてたのを出してきたの笑

でもこれはなんか上手だから

絶対何かを見て描いててズルいでしょ笑

ズルいけど

被ってる帽子が大きくなりすぎてて

なんでこうなるん?笑泣き笑い泣き笑い

オモロかったので載せときます笑

人の手も震えすぎててウケる泣き笑い








さあ、気を取り直して笑

今日の漫画です(╹◡╹)


読者様のエピソードです

どうぞ


【どうりで、、】












ブログのメッセージに
エピソードを送ってくださいましたニコニコ

いつも山本さんのレジに当たるなぁと
思いながらも並んでいたら
山本さんは二人いるわけだから
当たる率も多くなってたわけですね!笑

これ実は
私の職場にも以前
一卵性の双子さんが働いていたのですが
一人は朝の勤務で
もう一人は夜の勤務だったんですよね

なのでお客様からしたら
この店員さんは朝から晩まで
毎日のようにレジに入ってるって
えらい働き者だと思われてるんじゃない?
なんて冗談で言ってたんですけどね

本当にそう思われていたかも
しれないですよね〜^o^


わりとすぐに辞めちゃった二人なので

私もすっかり忘れていたんだけど

今回の漫画を描いていて

あの時の双子さんを久しぶりに

思い出しましたです^o^


お二人ともメガネかけてて

髪型も同じにしてましたね!

お元気かしら(╹◡╹)


 

 

似ています↓↓


似てました(^◇^;)↓↓







いつもアーモンドだけを買っていたけど

ミックスナッツにしてみました!

美味しい!!(≧∀≦)

一度に食べすぎないように小皿に👍

最近はお菓子を我慢して

ミックスナッツを食べてます

会社にも持って行ってます(╹◡╹)




お菓子買わないようにして

ジョギングもしているのに

思うようには痩せないけど(-。-;


もしかしたら

私はもうこれ以上は痩せないのかな

とふと気づく

身長から計算したら

ちょうど良い体重なのかもね?


でも部分痩せしたいので

やっぱり筋トレがいいのかなぁ

なかなか毎日はやれないけどね

も少し頑張ろ、、

 

 

それでは

今日も一日

お疲れ様でした(*☻-☻*)星

 

 

 

フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング