【超ゾロ目】



2月22日に2222円てΣ੧(❛□❛✿)








ゾロ目が出ることはよくあるんです

今日も5555円が出ましたね!✊

でも2月22日に2222円は凄い!Σ੧(❛□❛✿)

って思っちゃって!!

漫画に描こーって思いました笑

(そのレシート欲しい笑)


スンッてしてて

お客様の雰囲気がちょっと

何か反応する空気ではなかったので

私も普通に終わらせましたが

やはり実はお客様も

コーフンしてらっしゃったみたいで^o^ハートのバルーン




超ピッタリ!↓↓


一瞬ラッキー気分↓↓



 

 





前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


たしかに!

何者といちいちはヤバイですね(^◇^;)

お相手が優しい方なら

あ、言い間違えてるーってわかって下さって

笑ってくださるとかならいいですけどね、、



つくしははかま取りが大変みたいですね💦

実家の母と義理の母とお隣の奥さんから

それぞれ頂いた事あります♪ 

卵とじにして作られた状態のをです👍

私はいつも食べる専門でした笑

天ぷらも美味しそうですね(≧∀≦)

(自分じゃやらない笑)



自転車のヘルメット?

ん?なんのこと?って検索したら

義務化されるんですかね?

私ホントにニュース見なくって汗

全く知らなかったですヤバイね汗

ヘルメットかぁ〜

大変そう💦



西之表市の方もいらっしゃいましたね^o^

前の前あたりのコメント欄でしたっけ

もしかしたら遠い親戚かもですね⁉︎

いや、そんなに狭くはないか笑


大三東もそんなことになっているなら

駅に行ってみたくなったけど笑

もう私の祖母も親戚も

既にそこにはいないしなぁ(´・∀・`)

 

お安いし、まぁこんなもんか!

友達に写メ送ったら

遠足を待ちわびる子どものテンションやね!

って言われました笑


山登り終わったら筋肉痛かもやけど笑

今はワクワク笑


ワクワクするその気持ちも

大事なのだ〜✊✨

 



さてさて

あっという間に

もう3月ですねΣ੧(❛□❛✿)


最近は更新、まったり気味ですが

今月もよろしくお願い致します(=´∀`)ちょうちょ


今日のレジは暇でした

お疲れ様でした〜ちょうちょちょうちょ


 

 

フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング