こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



今朝の投稿にも

イイネをたくさんありがとうございました

タイトル浮かばず日付のまんま笑


要支援とか要介護認定の話を母にしたけど

ハイハイわかったわかったって感じで

ちゃんと聞いてくれませんね(´-ω-`)

本人はまだまだ元気なつもりなのかな


腰の方は

今日は少しはマシな様子です

弟に任せてて申し訳ないがm(_ _)m




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございましたぽってりフラワー


そうですね

稼ぎたい人は残業したいですもんね

前の前の前くらいの店長の時は

いつも同じパートさんに残業を頼むので

周りからひいきだとか言われたりが

たしかにあってた気がします不安


私は今は

そんなに稼ぎたいわけでもないので

できれば残業はしたくないです笑

早く帰って、家でもやる事いっぱいあるし


でももしも

残業を頼まれたらたぶん断らないです

頼んでくる時は相当困っての事だと思うし

がっつりは働かないけど

少しなら残ります✊



ピンクの実は

マユミというんですね!

教えてくださった方ありがとうございます♡


そういえば

私が中学の頃と高校の頃

一緒に学校の行き帰りをしていた友達は

どちらも偶然マユミという名前でしたね

就職した時に同じ売り場で実習したのも

マユミさんでした!


職場の先輩にも、同僚にも

マユミさんはいますし

私の周りはいつもマユミだらけでしたね

ってピンクの実とは関係ないか泣き笑い



トミーとマツのエンディング曲が

ワンダフルモーメント??

いや、そんな歌は知らないなぁと思って

YouTubeで聴いてみたけど

やっぱり知らない、、、

と思いながら聴きすすめていると

サビからラストにかけてのメロディーで

メチャ思い出しました!(≧∀≦)♪♫


トミーとマツのコミカルなドラマに

その曲は合っていたんですかね⁉︎泣き笑い

完全に忘れていたけど凄く良い曲👍

聴けて良かったし懐かしかったです

ありがとうございました♪♫♬


つーか

仕事中もずっとそのメロディーが

頭の中で勝手にヘビロテする羽目に笑泣き笑い









話それすぎ

前語り長すぎ笑



こっから今日の漫画です


読者さまのエピソードです乙女のトキメキ



【あちゃー編】


















美容師さんは育休明けだったから

「おててに」って言っちゃったんですね

そーいうこと、ありますよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)





あちゃー編↓↓



あちゃー編、18禁??↓↓



同じタイトルの漫画あったね笑↓↓





普段はこんなの買わないのよ

半額のを見つけた時だけね💦

たまに甘いの食べたくなるんで(^◇^;)





今日のレジは暇で平和でした!


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ハートのバルーン





フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング