おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


漫画は前回の続きです

前回のお話はこちらからどうぞ↓↓
















ほんとに急に引いた!笑


30分って言われてたけど

暇なのに残るのも悪い気がして笑

(主任から、やっぱ帰ってとは言いにくいだろうし笑)


(私服になると私、急に太ってるね笑)


残業は、社員はよく頼まれてるけど

パートはほぼしません

パートはなるべく時間通りに

帰したいのでしょうかね??


でもその日は社員もパートも欠勤がいて

本当にレジ員が少なすぎて

レジ締めする人もいないなーと思って

普段は私もそこまで手伝わないんですけどね


さすがに大変だろうと思って

レジも3台だけバタバタ締めて

できることはして帰りましたよ✊


思ったよりも

急にお客様が引いた時は

ちょっと笑いましたけどね!笑


主任にメチャクチャ感謝されたので

私も新年早々

とっても気分良かったです笑

(元旦の出来事です)


あんまり細かく書くと身バレしそうだけど

結局帰る時は28分くらい経ってたから

主任は30分つけり!って言ってくれたので

もしかしたら残業30分にしてくれてるかも♡


そこまでたいした事でもないし

自己満足なんだけど

良い事するって

気持ちいいんだなって思いました✊


主任とは普段から

お互いに毒吐きあってて笑

まあまあ仲良しだったのですが

さらに仲良くなりました!たぶん!笑




男性社員はいつも似た感じで描いてるけど

主任は何人かいまして

この時の主任も今でもまだいて

大好きな主任です↓↓


こちらも似た感じで描いてるけど(^◇^;)

別の社員なんです↓↓


優しい社員がいっぱいます(*☻-☻*)


良い人はずっといてほしいけど

社員はいつかは異動になりますね

さみしいな


(嫌な社員もモチロンいますで(´Д` ))









前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました!


私は普段は時間通りに

とっとと帰りますよー笑

優しくなんかないですよー泣き笑い


あの日だけ

本当に従業員が少なくてですね、、

私もまだ少し元気が残ってたから

手伝いたくなりましたね笑


同僚が順番にコロナだったり

コロナじゃないけど熱だったり

いつも誰かが欠勤してる状態でして〜

これみんな同時にダウンしたら

お店どうなるんだろって思いますね💦



自分で休止板が置けないとこもあるんですね

うちはみんな置きまくりですよー(^◇^;)

周りを見ないで置く人もいるから

同時に2台減ったりとかします💦


そういうのは困るけど

でも値段付いてないのを見に行ったりとか

冷蔵、冷凍品を返品する時とか

すぐ休止板置きたいですよね(・∀・)



ピンクの可愛い実は何の木でしょうね?

うちの近所で撮りましたよ♡



樹木希林さんはゆうきちほさんでしたね

知ってます知ってます(=´∀`)


え?噂の刑事トミーとマツ⁉︎

ええ知ってます笑

でも見た事あるな〜程度です

もしかしたら再放送で見たのかも⁉︎

トミーが面白すぎましたよね泣き笑い


だからお若い方はわからんてー泣き笑い





りんごずっしりケーキ

昨日半額だったから買ってもうた(´Д` )




今日は私はお休みです


お仕事の方は

今日も頑張ってちょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


またね👋




フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング