こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


インスタの方にも

メッセージをたくさん頂きまして

似た症状の方がとても多いんだなぁ

と思いました


確かに着替える時に不便ですね

一時期は苦労してました💦

今は何故か急に痛みがほぼないのですが

(手を挙げてもよ(OvO))

漫画に描いてから、何故か今は調子イイ✊


皆様のコメントが

本当に色々と参考になりましたよ♡

皆さん優しいです(*☻-☻*)


肩だか腕だかが痛い方は

コメ欄見て参考にしてみてね(^_−)−☆


また何か

身バレしない程度に

ご報告できたらしますね✊

(同僚に色々喋りすぎちゃった(^◇^;))



職場の人と上手く仕事をする秘訣?

みたいな質問ありました

こういうご質問をたまに頂くのですが

私の方が聞きたいですよー笑(^◇^;)

気が合う人もいれば苦手な人もいますからね


当たり前ですが

誰にでも挨拶はするようにしてます

できれば愛想良く(できてないけど笑)

何でも話すのは信頼できる人にだけ

口は災いの元、、

余計な事は話さない方がいいですよね

自分の事も、他人の事も、、

あ、肩が痛い事を何人かに言ってもうた(-。-;


トラブルはあちこちで常にありますよー

疲れるーって思うけど

人って面白いなーとも思うし

なるべくネガティブ思考にならないようには

しているかなぁ、、


ほんと私もわからない💦

逆に教えて欲しいです(≧∀≦)

多分考え方はどちらかというと前向きだから

今までやってこれたのかも笑


ドン底な時も辞めたい時もあったけど

ここ乗り越えたらいけるかなーって

辞めなかったらメチャいい風吹いた

自然と楽しくなりました笑

やってこれたのはたまたまですね✊


前も語ってたかな??

↓↓↓↓↓↓↓



初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー









それでは漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


【あちゃー編】














私もよくわからないので

モザイクいれときました!笑




ヒヤヒヤ↓↓


あちゃー↓↓


ハラハラ↓↓


 

 


同僚からのオヤツ

 

 


今日はなんだかレジ忙しいなーと思ったら

世間はお休みの日だったんですね笑


曜日とか祭日とか私は関係ないので

気づくの遅いです笑


適度な忙しさでした(╹◡╹)



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡


またね👋



 

フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング