おはようございます

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)


今日のお話は前回の続きです

前回のお話はこちらからどうぞ↓↓↓




からの続きです、、




とりあえず

現場を見てこないとね(^◇^;)


わりとすぐ戻ってきました





ふつーにあったそうです笑


いったいどういう事かと説明しますと、、





もう、お客様は盗まれたの思考だったので

辺りをよく見る事もなく

慌ててレジまで戻られたのでしょうね、、



嘘のようなホントのお話(´-ω-`)


勝手に動いてったカートが

他の人にぶつからなくて

それは本当に良かったです、、、


外の駐輪場にカート置き場があるお店は

外まで持ってってもイイのでしょう☺︎

その辺はお店によって違うと思います☺︎


 


私は女神泣き笑い↓↓


プチ事件もありましたね、、↓↓


 

 



 


トマト、、じゃなくて

お客様が青くなってたお話


前編後編をお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m



今日もお仕事行ってきます✊


今日も平和な一日でありますように✊

みんなガンバローね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


 

 

フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング