おはようございます!

ご訪問ありがとうございます!


前回の 『ゾロ目記念』にも
沢山のコメントありがとうございました♡

ゾロ目やピッタリが出る事

皆様も結構あるみたいですね^o^


レジしてると

お客様のゾロ目やピッタリは

ほぼ毎日見ますよ!(°▽°)


以前よりは

何故か最近やたらと見ます!

(昨日も2件!!)


数字のピッタリなどは

ラッキーな事の前触れだそうですが

お客様のピッタリに

私もあやかれますかしらん♡^o^


なぁんて思っていたら

前回の投稿がたまたまですが

ちょうど444のゾロ目ですとのコメントが‼️


よく気づかれましたねーΣ੧(❛□❛✿)

まさかほんとの『ゾロ目記念』だったとは!


以前も似た様な事ありましたよね⁉️

プレゼント企画をした時の応募者の人数と

その時の投稿数が同じとかで!Σ੧(❛□❛✿)


すごいよいつもミラクル〜!!(°▽°)✨✨


444なんて

4ばっかりで不吉なんじゃない?と

思わず調べてみましたら

とってもイイ事ばかり書いてありましたよ💖


私の周りに何千もの天使がいてくれて

(て、天使???(°▽°))

今まで私が努力してきた事を

天使がサポートしてくれて

私の目標や望みが叶うのだそうです✨


んまぁ、なんてステキなの(≧∀≦)ププ♡

そ〜なんだ〜って

思えただけでもうhappyだから

ゾロ目記念に気づいて下さった方

ありがとうございました(≧∀≦)♡


ちなみにその方のコメントも

33番目でゾロ目でしたΣ੧(❛□❛✿)



あと、このブログを見ているリアルお友達が

こんなん出たよと写真送ってくれました!↓

¥8888!!

これもすごいねΣ੧(❛□❛✿)


もうゾロ目祭りじゃ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お客様のいらないレシートを

貰ったりしますかというご質問(OvO)

しませんよ〜

レシートは必ずお渡ししています✊


お客様が要らないと言われたら

破ってから捨てる決まりになっていますよ

(当店はね(╹◡╹))


黙って置いて行かれても

すぐには捨てません

(後で取りに来られる事もあるので)


コメントにあった

店員さんがレシートを渡さずに

自分のポッケに入れようとしたって(@_@)

いやいやダメでしょその店員さん(@_@)



それから

母の写真までほめて頂きすみません(°▽°)💦

顔はイラストですけどね笑💦

お風呂上がりで髪ボサボサでしたよ笑


同じ誕生日の方が

結構いらっしゃいましたね!

おめでとうございました🎂🎉



初コメの方も

ありがとうございました♡♡♡


 
 
 
それでは今日の漫画です
もう何年も前の
プチ事件ですΣ੧(❛□❛✿)
 
 

その時、私の目の前に

あり得ないものが見えました、、
 
 
 
まさかの
長めのトイレットペーパーが、、((((;゚Д゚))
 
 
ど、どうしたら、、(>_<)
 
 
触るのもやっぱ抵抗あるし
短い時間でしたが
メチャクチャ葛藤しました
 
 
意を決して✊
 
 
小声で言ったのに
お客様の声は大きくて💦
 
 
すぐに伝わらなくて
焦りました(>_<)
 
続きます
 
次回で終わります🙇‍♀️


続き↓↓↓






ほんとの事件簿!↓


上の続きです!↓







今日はもう土曜日か〜

ほんと毎日早いですよね!

一日一日を無駄なくって思っても
淡々と過ぎていくだけだわ〜(*´-`)

でもきっと
自然と意味のある毎日になっているよね

失敗も嫌な事も
反省して成長!
勝手にね!^o^

今日も多分
嫌な事もあるけど
イイ事もあるのだ〜

それでいいのだ〜


お昼からお仕事行ってきます✊

じゃあに〜(^з^)-☆




ポチッと応援お願い致します↓おねがい


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね…





🌸お花の定期便デス🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓