【戸惑った系】














読者様から

コメントやメッセージで

エピソード頂きました(╹◡╹)


ギャルがいるーと言われた読者様は

イラッとするでもなく

微笑ましく思っていたようで

心の広い方ですよね(╹◡╹)


派手なギャルっぽい人が仕事してるのが

お子さんには新鮮だったのだろうという

感想でしたよ☺︎



お店で蚊取り線香ぶら下げてる人には

私は出会った事はないけれど

いたらビックリしますよね、、(-。-;



 

 

くさい事件、、↓↓


ジーッと見られる、、↓↓


その他の戸惑った系↓↓








前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


そうですね

数年間たまたま一緒に過ごしただけで

その後も何十年も友達でいられるって

考えたらすごい事ですよね


若い頃のバイトで4ヶ月一緒だっただけで

今でも連絡取り合ってる友人もいるし

10年一緒に働いてても

ずっと苦手なままの人もいるし笑

ほんと色々!

 

こないだのGちゃんとは

3年も会わなかったのは初めてと思うけど

会ったら別に

昨日も会ったかのような感じだったし笑


私の人生に関わってくれて

改めてありがとうって

そんな風にあとから思いました


なかなかメニューが注文できなくても

人の名前が出てこなくても

陽射しに直撃されても

失敗しても

笑いになれば

全て楽しい出来事ですね泣き笑い



毛玉取りはモチロン持ってますよ〜

私は今年になって

一着も服を買ってないんすよ笑Σ੧(❛□❛✿)

何年も同じ服を毛玉を取りつつ着てるんす

てのはまぁオーバーかもだけど(^◇^;)


でも新しい服も買った方がいいだろうから

今ある服を頑張って断捨離してるんだけど

なかなか捨てれない性分でして、、


今日はこれだけ捨てる↑(少な)

この布でで枕カバー作れるんじゃない?とか

エコバック作れるんじゃない?とか

シュシュ作れるんじゃないかな?とか

思ったりするからなかなか捨てれないの笑

(シュシュとかもうあんま見かけんて笑)


でも今は忙しくて

そもそも縫うヒマも気力もないから

捨てる!👋


捨てる服は小さく切って置いといて

おかず食べた後のお皿拭いたりして

存分に活用してから捨てます!✊


実は節約派なんす

あれ?知ってましたか?笑ひらめき


カーテンを座布団カバーにリメイクしたり

壊れたカラーボックスは靴箱にしたり

キッチンの壁紙は自分で百均のを貼ったり

髪はセルフカットだったり不安

メモ紙はチラシの裏だったり

漫画の下描きもチラシの裏だったり

紅茶のティーバッグ1つで三杯は飲んだり

お肉は半額の時に買って冷凍してたり

ハンバーグはおからでかさまししたり

煮物はすぐ火を止めてほぼ予熱で煮たり

冬は着込んで暖房器具はコタツのみだったり

毛布破れても縫って〇〇年も使ったり不安

ティッシュ使う時は半分だけちぎってたり

不安不安不安不安不安



切なかった思い出は

子供が小学生の頃に野球チーム入ってて

靴下がすぐ破れるんですけど

それも買いかえずに私が縫ってたんですよね

いや、買ってもいいんだけど

なんとなくなるべく縫ってたんです


そしたらある日息子が

「ママー、靴下破けた〜縫って!」って

ニコニコ持ってきたの


買って!じゃなくて縫って!って(T-T)

縫うのが当たり前と思われてた(T-T)

なんだかその時は

かわいそうで切なかった(T-T)💦


いや、別にそんなボンビーってわけじゃなく

ただなるべく買わないって性分なんです

私が(^◇^;)


でもそのわりには

マッサージチェアとかダイニングセットとか

パソコンとかエアコンとか洗濯機とか

去年は衝動買いもしちゃったけどね!不安

普段が質素だから買えたんだけどさ(u_u)


あれ

またよくわからない話になってるね知らんぷり



いつも皆様

本当にコメントありがとうございます

イイネもありがとうございます

とても励みになっています

いつもお一人お一人にお返事できなくて

ごめんなさい


どこのどなたかわからないのに

いつの間にやら当たり前のように

お友達のようにいつもコメントくださる方


思い切ってコメントしていますと

ドキドキが伝わるような初コメントを

下さった方とか


こんな私のために

時間を割いてくださって

本当に感謝しています


私はリアルなお友達も何人かいますが

ここはまた別の空間で

ここに何かを書き込んでも

友達以上にアドバイスしてくれたり

共感してくれたり

心配してくださったり

知らない事も教えてくださったり

間違いも正してくださったり


未熟者でおバカな私は

色々とためになるし助かるし


この場所は本当に

心強い

あたたかい

優しい楽しい場所なので

私は幸せ者だなぁと思います


つくづくそう思いました(*☻-☻*)

なんだこの夢みたいな現実!


ブログを始める3年半前には

想像もつかない日常ですよね


生きてたら

不思議な事もあるもんだ〜

しみじみ(*☻-☻*)



上手く言えないんだけど

Gちゃんじゃないけど

ここで私に関わってくださった

全ての皆様に感謝いたします


いつも本当に

ありがとうm(_ _)m



たまに勢いで無駄に文章長くなるけど

笑って許してくらはい☺︎


過去にもし同じ事書いてても

それも気にしないでくらはい不安



んで、今日もお仕事

行ってきまんもす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


またね👋

 

 


フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング