【探してください】








、、、

これ、描いたあとに気付きました、、

過去漫画をリブログしようと探していたら

同じネタを既に描いてたのを見つけました💦

ガビーンだわ(^◇^;)


たくさん描きすぎてて

自分でもすっかり忘れていたみたい

ダブっちゃったー

初めてかな?

多分初めて🤣

 

働き始めた頃の昔の思い出なので

元ネタは同じなんだけど

2年前とは違う仕上がりですねΣ੧(❛□❛✿)

よければ見比べてみてね〜(^◇^;)↓↓



混乱して言い間違い↓↓


電話のうっかり↓↓


 




 



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


蚊取り線香の香り

私も別に嫌いではないけど

やっぱり店内で煙臭いと驚きますね(^◇^;)



私も人肉っていったい何の肉だろうと

思っていたのですが

皆さんのコメントでなるほどーと思いました

きっとニンニクのつもりのメモですね!

多分それ指差し


気になるおやじの時もそう

私はおやつと思っていたら

お味と思いますってコメント頂きましたね笑

皆さんサスガです!!↓↓



シュシュしていいと思います(╹◡╹)

私も去年入院前に髪を切るまではしてました

今はまだ短くてできません(T . T)

(自分で切っちゃうからだけど笑〕

伸びたらまたシュシュしたいです👍


私はレジで暇な時に

お洒落な服装や髪型のお客様を

つい見ているのですが(不真面目か(-。-;)

シュシュ最近見かけない気はしています

たまたまかな?



服買わないとか靴下縫うとかも

見習わなくていいんですよー(^◇^;)💦

服は新しいの買ってときめいてください✨

バーゲンでもいいから、新しいの👍

私は衣装持ちの母がいつもくれるんです

なのでお下がりの服がいっぱいすぎて

買えないだけなんで(^◇^;)


靴下も自分のは縫ってもいいけど

お子さんのは買ってあげてねー

縫うと縫い目がゴロゴロして

お子さん気になっちゃうかも💦

(私の縫い方が悪いのかもだけど(-。-;〕


今まで既に縫ってた方は

引き続きどうぞ〜笑^o^


私の自己満な節約を真似するとかは

責任もてないですからね〜(^◇^;)


あ、あとお茶も外で買わないように

いつも水筒は持参してますね(╹◡╹)


ご飯も余ったらおにぎりにして冷凍して

会社に持ってって会社のレンジでチンして

お昼に食べています(╹◡╹)


きんぴらとかも余ったら

そんままおにぎりに入れて

冷凍したりしてます笑

小腹が空いた時にいつでもチン^o^


友達はストッキング破れると

右足破れたのと左足破れたのを

太ももの辺りで切って

重ねて履いてるそうです(^◇^;)


太ももの辺りがくいこみそうで

それは私はしたことないけどね笑



同僚の節約法もどうぞ笑↓↓



明星の歌の本

私も見るの好きでした(╹◡╹)

平凡も買ってたけど

なんか明星の方が好きでした

今は歌の本は付いてないんですね⁉︎



皆様のエピソードも

初コメの方も

ありがとうございました♡





同僚からのおやつ




今日のレジは

昼頃は忙しかったです

夕方は暇でした〜



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)イエローハート



 

フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング