アトのメシ時々ハーレー‥ -130ページ目

今ココ

さくらんぼムースソフト旨い( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






iPhoneからの投稿

ご苦労さん


週末、出発直後からの雨や虫で汚れた相棒を洗ってあげました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



お疲れさん! 相棒よ次は何処に行こうか( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿

無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ

総走行距離、約1059キロ
photo:01



長瀬、梅雨キャンより帰宅~

お会いした皆様、お疲れ様でした
(`_´)ゞ

以外に片道500キロは行けるっす
d( ̄  ̄)





iPhoneからの投稿