無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ | アトのメシ時々ハーレー‥

無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ

総走行距離、約1059キロ
photo:01



長瀬、梅雨キャンより帰宅~

お会いした皆様、お疲れ様でした
(`_´)ゞ

以外に片道500キロは行けるっす
d( ̄  ̄)





iPhoneからの投稿