ご苦労さん | アトのメシ時々ハーレー‥

ご苦労さん


週末、出発直後からの雨や虫で汚れた相棒を洗ってあげました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



お疲れさん! 相棒よ次は何処に行こうか( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿