アトのメシ時々ハーレー‥ -128ページ目

晴れたから


今日は天気良いっすね~d( ̄  ̄)

photo:01



体調以外は( ̄◇ ̄;)

試合しようとすると目がクルクル回ります(笑)



iPhoneからの投稿

反省会( ^ ^ )/■

明日は消化試合だし~(T ^ T)



これから反省会(盛り上がって)行ってきます。。

( ^ ^ )/□





iPhoneからの投稿

雨雲


本降りしてます(ーー;)

photo:01




雨止まないかな( ̄◇ ̄;)


東北向かってる方気をつけて( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿