アトのメシ時々ハーレー‥ -127ページ目

栄養補給


今日も暑いですね( ̄◇ ̄;)

今日は通院にて仕事は有給。



病院終わりが昼だったので、


何か冷たい物をと思っていましたが、


今日も変わらず







ホルモン定食( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02




汗だくで完食っすd( ̄  ̄)




涼みに海に立ち寄りました
photo:03




砂浜走り、ガッツリハマり(汗)


押してもらい~のしながら脱出しました( ´ ▽ ` )ノ



さて、車中の砂でも掻き出すかな
( ̄◇ ̄;)



iPhoneからの投稿

今ココ


寝てたら勝手に到着( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






iPhoneからの投稿

今ココ

安達太良で休憩中( ´ ▽ ` )ノ

暑いですな~

photo:01





iPhoneからの投稿