麻布十番で焼鳥 | にしきのけしき byあとむ@錦糸町

にしきのけしき byあとむ@錦糸町

見たこと、食べたこと、感じたことを〜_φ(・_・

久しぶりに此方で焼鳥

お任せコースで呑み放題♪





ご馳走様でした〜(^^)