資おに | にしきのけしき byあとむ@錦糸町

にしきのけしき byあとむ@錦糸町

見たこと、食べたこと、感じたことを〜_φ(・_・

本日の朝資さん 

いつものにするつもりだったけど 


おにぎりが100円のフェアを
やっているとの事で 



ミニかけうどん 
¥317 
★ネギどっさり別皿 
¥100 
高菜おにぎり
¥100 

 合計¥517 

 おにぎりが思っていたより
小ぶりで
満足感も少なめでしたw

ご馳走様でした〜