根元だけストレートしてみました | ビューティーエース ヘア&フェイスが出来る美容室                               エース スタッフ ブログ♡

ビューティーエース ヘア&フェイスが出来る美容室                               エース スタッフ ブログ♡

広島県福山市沼隈町の美容室です。39年の実績をもつ癒しのサロンです。
首から上を美しくをモットーに、ヘア&フェイスサロンをしております。
特に育毛、頭皮ケアに力を入れており、お顔のお手入れも、
お手ごろ価格でさせて頂いております。
気軽にいらしていただけるサロンを目指してます。

こんにちは、福山市

                 沼隈町の美容室

  エース 小川路 博美こと  
  

             ”おがーじ”  です。

 

 

 本日午前中のご予約の中に、2名の

ストレート&カラー&フェイス

のお客様がいらっしゃいました。

 

お二人共、3時間半コースですね( °◊° )

 

その中の、私が担当したMさんです。

 

12月に、デジストを

(デジタルパーマとストレートパーマ)

してから、約半年。

 

毛先のウエーブは、まだキレイです。

乾いた状態を撮るのを又忘れて、

前処置をしたあとの写真です(^^;

しかし、この時期も重なってか
根元のクセは、限界で気になると
言われてましたショボーン
 
なので、根元のみ、薬を付けて
時間を置いて、流してドライ後
根元のみアイロンウインク
 
そして全体のカラーをします。
 
前回アクセントカラーを目立たなく
したんですが、今回
もう少し目立つようにしたい
と、仰ったので
 
させて頂きました。
 
 
お顔のお手入れも、
『オイルマスクコース』
いたしました。☆-( ^-゚)v
(この時期意外と
お肌が乾燥される方がいらっしゃいます)
 
 
仕上がった写真です(^ ^)
 
 
 
根元のクセもキレイになって、
毛先のウエーブも残ってますし
アクセントカラーも、
目立ちますよね😉
 
そして、お肌もツヤツヤにおねがい
 
 
 
Mさん、曰く
 
クセが、強いのでこんなに髪を長く
出来るとは思わなかった。
 
そうです。
 
まして、ウエーブヘアーに
する事は、考えられなかった。
 
とも。
 
Mさんの、ご来店当初は他店で
ストレートパーマの薬の時間を
置きすぎていたのか、
過剰反応していて
毛先がビリビリの状態でした。
 
これくらいの、状態にするまで、
2年近く、かかりましたよね。
 
 
我々のアドバイスを、素直に
聞いて下さって
お手入れをした結果
 
ここまでキレイになったんだと
思いますラブ
 
 
 
Mさん、これからも傷ませないように
精一杯させて頂きますので、
よろしくお願いします<(_ _)> 
 
 
 
 
そして、恒例のまとめ髪キラキラ上差し
 
 
 
 
 
よろしいかしら?ニコニコ
 
まだ13時前なので、涼しいスタイルに
なったからお出かけしても
いいですよねウインク
 
いってらっしゃいませ✧ °∀° )/ ✧
 
 
 
 

 

では、では今日は、この辺で…

  ってね               ちん!d(^-')     

 



 


   エース ではご年配の方も
来店されますが、ご希望があれば
送迎もします。(平日のみです)
その場合2~3日前までにご連絡下さいねウインク

           
✨写真掲載について✨

写真撮影は、強制ではございませんニコニコ

お客様の許可が出ましたら
ブログ、ニュースレター等に
掲載させて頂いております。

撮影を拒否されても
何も問題はございませんので、

その時は、お断り下さいね( *´︶`*)




第一月曜日、火曜日は連休となります。
      
ヘアー&フェイスサロン
               ビューティ・Aエース
                    星予約優先で承っております

 
 
 
 
 
6月の定休日です。
 
 
お電話お待ちしておりますおねがい