黒糖サラダアーモンド | すきなことを書くブログ

関東は明日から4月並みの暖かさになるようですね。晴れ

最近は日もだんだん長くなってきて、空気の匂いにも

何となく春を感じます。ニコニコ

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

この週末に富山に帰省して来ました。

本当は年末年始に行きたかったのですが、当時はコロナの

感染者がまだ多く、予約していたホテルもキャンセルして

帰省を諦めたのです。

 

 

ここ最近は大分感染者も減ってきているし、

3月で夫のマイルが有効期限切れになってしまうこともあり、

今回は飛行機を利用して帰省して来ました。飛行機

 

 

1泊2日のプチ弾丸旅行だったのですが、久しぶりの

飛行機ということで、なかなか楽しかったです。

 

 

 

富山では実家帰省とお墓参りの他は、ホテルで

温泉に浸かってゆっくりする以外、特に観光等は

しなかったので、特にお土産等も買って来なかった

のですが、唯一買ってきたのがこちら。

 

 

黒糖サラダアーモンド

\198

 

 

中身が大分減っていますが。笑い泣き

個包装はこんな感じ。

 

 

 

 

 

これ、関東では売っているのを見たことが無いのですが、

やっぱり出回っていないのでしょうか?

 

 

パッケージに書いてあるように、ほんのり黒糖の甘みと

香ばしいアーモンドの味わいが美味しい煎餅です。照れ

 

 

原材料も至ってシンプルで

・もち米(国産)

・もち粉(国産)

・アーモンド、

・加工黒糖

・植物油脂

・食塩

・調味料(アミノ酸等)

 

となっております。

 

 

 

富山(北陸)に行くことがあったら是非お試しを~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村