やっとキャンプ行ける~ 奥琵琶湖キャンプ場 その③ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

夜通し

降ってました


撤収の時だけでも止んでもらえたら助かるんやけど


少しずつ止んできて


ひとまず

朝ごはん


日本人定番の

卵かけご飯

ちょっと高めのたまご買ってきたから

めちゃ美味しかった音符



食べ終わった頃には雨も止んでたから
今の内に散歩行こう

ドッグランで遊べました音符


さてさて
頑張って撤収DASH!
テントもタープも濡れたままあせる

必死に撤収してたら

なんと❗
おさるさんの群れが大移動してて
しかも赤ちゃんいたから知らん顔しないと怖いから見てたら木の上登ってめちゃ揺らされて
『威嚇』されて怖かったガーン


チェックアウトして
後は帰るだけやけど
雨具もレーダー見たら昼以降けっこうイカツめの雨雲が近づいてて

とりあえずランチ
ルヴァン



テラス席ペットOKハート

でも暑すぎたのでアトリコはエアコンのきいた車でお留守番ひらめき電球



私は
グリルチキンプレート

主人は
ミニハンバーガーセット

ランチ食べて
なーんか私の体調が思わしくなく・・・

先に失礼させてもらいました
ランチの後はミンバジ家、ココ家はかき氷食べて帰ったそうですトロピカルカクテル

今回
ずーっと雨を覚悟で滋賀県に向かいましたが初日は降らず
そして2日目の夕方から豪雨ガーン
普通の雨ならしょっちゅうなんやけど(笑)
それでもなかなか貴重な大圏が出来ました

みんなで始めて行った
奥琵琶湖キャンプ場
がっつりキャンプで静かでのんびり出来た2日間でした

いつもご一緒してくれる
ミンバジ家
ココ家
ありがとうございましたうさぎ

『やっとキャンプ行ける~ 奥琵琶湖キャンプ場』
最後まで読んでいただきましてありがとうございましたうさぎ