灼熱のはしごキャンプ NEWギアでアゲアゲ その① | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

急きょキャンプ予約したので当然連泊出来なかったのでしゃーなしに

はしごキャンプ

となりました


今回

夏なのになぜに?

そう


新幕

ゼインアーツ

ゼクーM


を設営したかったアップアップアップ

2020年末ベストデザイン賞
受賞したこのやつ

かっちょえードキドキドキドキドキドキ





目指すは

つり橋の里オートキャンプ場


谷瀬の吊り橋の真下にありまして

隣に『谷瀬の吊り橋オートキャンプ場』もあります


やはり

夏休み始まったばかりと言うことでファミリー多いあせるあせるそりゃ川遊び出来るキャンプ場は人気


我が家はatomが吠えるので今回はいちばん端に決めました


景観は最高でまわりはソロの方ばかりで静かでのんびり出来そう音符


ただ感染対策で3ヵ所あるトイレが1ヵ所だけになってて往復20分以上かかるガーントイレ近い私には不便あせる


日陰もないからとにかく暑いあせる

灼熱の中設営

今回はインナーテントを使わずに
先日購入した
Whatnot
タクティカルコット
をinしました

このコットがまたよくて
完成を心待にしててやっと手にいれました
幅が70cmあるので犬と一緒に余裕で寝れて
高さも二段階出来るので高くしたら下に荷物が入れれて幕内が快適にキラキラ


タープゲウとのコラボも叶いましたキラキラ

この後
私、軽い熱中症になりまして頭いたくて顔の下からしびれてきてあせるあせるヤバいって事でアイスノンで冷やししばらく寝転んでました

アトリコは扇風機と服を水でぬらしてあげてなんとか大丈夫そう


今回アイスノンや凍らせたお茶いっぱい持ってきたのでよかったDASH!DASH!

日が暮れてきて主人がシャワー浴びに行ったらまさかの閉鎖中❗そっかトイレも感染対策で閉鎖してたらシャワーもそーゆーことやなあせる
急いで近所の温泉へ

戻ったら夕食の支度
お肉ちゃんとお野菜を
GIU10
フライパンジュウ
で簡単に

鉄なのでこのままナイフで切っても傷がつかないアップワイルドなキャンプ飯やりたかったんやってナイフとフォーク

あぁ~
川の流れる音を聞きながらのんびりキャンプでお肉ちゃんナイフとフォークほんま最高やわ

今日はこの辺でお休みなさい
主人はひとりで焚き火してた


今夜は満月で曇ってるので星空は見れなさそう
けどお月様が綺麗で夜のキャンプ場を照らしてくれてます満月

その②へつづく・・・