やっとキャンプ行ける~ 奥琵琶湖キャンプ場 その② | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

さわやかな朝キラキラ



雨が降らなかったから逆にビックリ❗


みんな起きてきて話し声がして

犬達も挨拶して

主人が珈琲を煎るいい香りで目が覚めましたコーヒー



ココちゃんおはようハート
今日もかわいいちゃんラブラブ


私はいつも最後に起きますあせる



今日の朝食は

定番のホットサンド


ご飯の後はお散歩





散歩から帰ったらみんなでオソロで買ったTシャツで撮影会カメラ

パパさん達カメラ

ママさん達カメラ

犬達もカメラ

そして
お昼から空いてる間にお風呂へ
マキノ高原温泉さらさ
ここでお昼も済ませてナイフとフォーク
ここのキャンプ場の見学

帰りには
マキノ高原メタセコイヤ並木
ではしゃぎながら撮影会カメラ

ミンバジカメラ

ココちゃんカメラ

アトリコカメラ


あれ?
パラパラ雨があせるあせる
急いでキャンプ場に戻り夕食の準備

時間のかかるスモークを仕込んで


小腹が空いたので今回初挑戦の
空き缶でのポップコーン

何回かやってみたけど
はい
失敗あせる

そしたら
本格的に雨があせる

かなり激しく降ってきて
浸水しそうになった時
アウトドアのベテランのおやっさんが動き出した!
スコップでテントの前に雨の通り道を作って雨がたまるのを流してあげるんですって

ママさん達はそれでも夕食の準備を少しづつしつつパパさん達はテントの回りとタープテントのメンテナンスへ

パパさん達お疲れ様です
グショグショあせる

さてさて雨も少し落ち着いたのでご飯にしましょう音符ナイフとフォーク音符

なんやかんや雨と戦ってたら
スモークもええ感じに燻されてたキラキラ
めちゃいい色や❗
半熟玉子のスモークがもうめちゃ美味しくって黄身がメープルシロップみたいな味がするねんなぁ~アップアップアップ

後は餃子とサラダと豚キムチひらめき電球
居酒屋さんナイフとフォーク

パパさん達よく働いたのでお酒もさぞかし美味しかったようです赤ワインシャンパン日本酒生ビール

この後またまた雨が激しくなってきて

ちょっとした合間に止んだりしたので犬達おしっこさせて焚き火も出来ないから今日は早めに休むことにしました星空

一晩中雨が降っていました・・・

また明日
朝は止んでて欲しいなぁ

おやすみなさい

その③へつづく・・・